4歳から1年生までの3年間

HIBIKI pianoに通ってくれていたAoiちゃん
お引っ越しに伴いレッスンはできなくなりましたが、

毎年調律に伺っています。
今は6年生になりすっかりお姉さんになっていて会う度に嬉しくなります(^^)

3年生くらいの時だったかな、夏休み中に伺った時

Aoiちゃんが冷やし中華を自分で作ってくれて、美味しかったなぁ。

レッスンを卒業したあともこうやって、成長を見て行けるのは本当に幸せです。

そして、今年の調律はなんとAoiちゃんの誕生日の日でした!!!

   
 
お祝いご一緒させてもらって嬉しかったです。

もちろんハッピーバースデーソングは僕が弾きました♪jazzアレンジで♪(´ε` )

いつか、生徒たちが大きくなって結婚式とか出席したら号泣だろうなぁ笑

親族みたいに泣いちゃいそう(*^^*)

しかし2枚目の写真…

どう見ても、調律師&ピアノの先生に見えないのは困ったもんだ(笑)