あけましておめでとうございます
昨年はHIBIKI PIANOを応援していただき本当にありがとうございました。
生徒が憧れを持ってピアノに取り組めるように、先生たちも自身の音楽活動を精力的に行うべきだと考えていますが、
2016年は講師はみな、共に充実した一年でした。
前山宏彰は、本年6月に全国ロードショー公開となる映画「トモシビ〜銚子電鉄6.4キロの軌跡」のサウンドトラック全編を作曲・編曲させていただいたほか、ベトナムでのコンサート、川崎市の畑で演奏する農園フェスを始め沢山のライブに出演させていただきました。
片桐先生は、ライブを中心に沢山の演奏活動を展開し、そのライブに来ていたフォンの方がレッスンに通い始めるという嬉しい出来事もありました。また自身のYouTubeの動画再生は70万回を超え今年中に100万回に届くと思います。またクラシック演奏者を多く抱える大手事務所に新人賞を受賞しての契約となり晴れて事務所所属のピアニストとなりました。
HIBIKI PIANOは
本気で「日本で1番楽しいピアノ教室」を目指しています。
先生がどんなに活躍していても、普通に生徒のレッスンをして笑っている。極端に言えば
前の日にカーネギーホールでコンサートをして、次の日子供のレッスンをして笑っている。
そういう教室を、そういう先生を増やしていくために、今年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!

待合室で子供達と恐竜がワチャワチャ(笑)
幸せな光景です。